葉酸 口コミ 成分 効果 妊婦

MENU

大注目の葉酸サプリ「愛され葉酸」

愛され葉酸
愛され葉酸ってどんなものなんだろう?

 

子育てを頑張るお母さんや妊娠中のお母さん、そして赤ちゃんに元気でいてもらいたい!
子育て中や妊娠中は特に栄養が偏ってしまったり必要な栄養が欠けてたり…
そんなことが多いですよね。

 

妊娠時に葉酸が足りていないと赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクが高まります。
葉酸を積極的に摂取することで、予防することです!

 

自分の子供の将来を思うと、やはりいい栄養素・葉酸は継続して摂っていきたいもの!
そんなママ・赤ちゃんのために生まれたのが愛され葉酸というサプリメントなんです♪
妊娠中のママは赤ちゃんと栄養を分け合うので、特に栄養が欠乏しやすくなっています。
そこで「愛され葉酸」で手軽に栄養を摂取して健康にということです!

 

愛され葉酸

 

▼公式サイトはコチラ▼

【公式】愛され葉酸の詳細・購入はこちらから

 

愛され葉酸って?口コミをご紹介!

 

それらをご紹介いたしますので購入の参考にしてみてください♪
実際使ううえで気になるのは実際に使った方の口コミ!ご紹介!

 

 

【東京都/パート・主婦】
栄養が傾きがちな妊娠中に不安で愛され葉酸を試してみました。
妊婦さん向けのサプリって、赤ちゃんにもかかわってくるものなので安心できるものを飲みたいなって探していたんですけど、同じママとして活躍してる後藤真希さんが共同で作ってるって聞いて購入しました♪生まれてくる子が健康的に生まれてくることを願ってこれからも継続して飲みたいと思っています。

 

 

【東京都/OL】
妊娠中は栄養が偏りがちとよく聞いていました。
自分はそうならないように葉酸を手軽に摂取できるような物が無いか探していました。
そんな時に見つけたのが「愛され葉酸」です。
葉酸以外にも乳酸菌などの栄養素がたくさん入っているのを知ってこれにしようと決めました!
特に体調を崩さずに今まで過ごせているということは「愛され葉酸」のおかげかな♪と思いました!

 

 

【東京都/パート】
愛され葉酸には葉酸だけではなく乳酸菌やDHAも入ってると聞いて、妊娠中ではとれる栄養が限られると思い普段から服用しています。
妊娠中の方にはぜひオススメしたい葉酸サプリだと思います!

 

 

【千葉県/専業主婦】
葉酸は調理して食事で摂取するのは難しいことが知っていました。
なので妊娠したと分かった時から葉酸サプリを飲んでいます。
同じママの後藤真希さんも飲んでいると分かったのもこのサプリを決めたキッカケの1つですね!
体調も崩さず健康ですし、これからも飲み続けます!

 

 

 

▼公式サイトはコチラ▼

【公式】愛され葉酸の詳細・購入はこちらから

 

後藤真希さん監修の愛され葉酸とは?

 

葉酸の毎日の勧告量は成人男女は240μgを目安とされています。

 

しかし!妊娠前1か月のママの場合、なんと400μgもの葉酸を摂取する必要があります。

愛され葉酸

これらを食品から摂ろうとすると、なんと…

ほうれん草300g以上
ブロッコリー300g以上
アスパラガス200g以上


こんなに多くの野菜を1日に摂るのって難しいですよね。

 

しかも食事から体内に吸収できる葉酸って実は50%にも及ばないんです。
葉酸は水に溶けやすい上に、熱に弱いので調理している時点で多くの葉酸は消えてしまうのです。

 

長期保存することも難しいため、厚生労働省も食品以外からの葉酸摂取を推奨しているほど!
それほど必要不可欠なのに、摂りにくい栄養素なんです!

 

愛され葉酸は、そんな赤ちゃん・ママたちの健康を願って作られたサプリメントなんです♪
同じママとしても活躍する元モーニング娘。の後藤真希さんがプロデュースした商品でもあります。

 

↓後藤真希さんからのコメント↓